宇都宮徹壱ウェブマガジン

執筆の日々と今治でのJFL開幕 3月5日(月)~11日(日)

3月5日(月)くもりのち雨@東京

 6時30分起床。今日から新しい1週間だ。週末に地方取材があるが、今週は基本的には執筆の日々。大きな〆切はないものの、そろそろ動かさなければいけない案件をいくつか抱えている。朝食後、カミさんを送り出してから、まずは先週の日記をまとめ、ミッドウィークのtoto予想をしてそれぞれ入稿する。

 11時40分、この日唯一の外出。昼食に武蔵野うどんを食べて、近所で買い物をしてから12時30分に帰宅。コバルトーレ女川の近江弘一代表のインタビューを完成させて、チェックに回す。その後、懸案だったCF(コンパクトフラッシュ)のデータ復活の作業に没頭。サービスセンターに何度か電話をして、ようやく復活に成功する。

 やれやれ、これで原稿に戻れると思っていたら、抜き差しならぬアクシデントが発覚。慌てて電話をかけて、書類を作成して送信する。いやー、不覚だった。何とかリカバーできることを切に願うしかない。カミさん、20時前に帰宅。夕食は昨日の豚の煮物を日本酒と共に。今日はこれ以上、粘っても何も出てこないと断念。明日に切り替えることにしよう。23時就寝。

「シェイプ・オブ・ウォーター」米アカデミー賞4部門受賞 作品賞と監督賞

最大の逆風にさらされるベンゲル 負のサイクルに陥った2つの理由

(残り 4786文字/全文: 5330文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ