サッカーライター大忘年会 12/20(木)渋谷で開催

宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン「ただ今準備中!」4月前半戦!(編集部・森衿子)

 日本代表の取材でベルギーへ出かけていた宇都宮も無事帰国。ワールドカップ・ロシア大会のメンバー決定は、おそらく次戦・5月30日のガーナ戦が終わった翌日の5月31日と言われていますが、今回の2試合を観ていても、代表入りサバイバルは最後の最後までもつれそうです。ホームでのガーナ戦はなんとか勝って送り出したいですよね。

 さて、4月前半戦の告知です。第1週は、撮りたての日本代表欧州遠征の模様をフォトギャラリーにてお届け。現地でのさまざまな写真と共に、宇都宮が現地で感じた日本代表への不安と期待についても、いつも以上に本音ベースで言及していきます。

 第2週は、2年ぶりにJユニ女子会の皆さんが登場。今季、各Jクラブが製作したイヤーブックをについて、女子サポならではの視点で批評した上で、格付けまでしてしまいました! 栄えある「イヤーブック・ナンバーワン」は、果たしてどのクラブなのでしょうか?

 また、ご報告が遅くなりましたが、WM会員様アンケートにお答えいただいた方の中から、厳正な抽選を行い、宇都宮からの欧州遠征お土産プレゼントご当選者の方には、タグマ!からメールでご連絡を差し上げました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 そして、4月20日開催『宇都宮徹壱WMプレゼンツ「君は横浜フリューゲルスを見たことがあるか?」合併発表から20年。今こそ語り継ごう「Fの物語」 』のチケットは、全席完売いたしました。ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。当日のご来場をスタッフ一同、お待ちいたしております。なお、当日券の販売はございません。ご了承ください。

 前号の『徹壱の日記』より、試験的にではありますが、コメント欄を開設しております。早速のコメントもいただきました。ありがとうございます。現状、コメント欄は『徹壱の日記』のみの設置となっておりますが、お読みいただいた感想や、宇都宮へのメッセージなど、お気軽にお寄せください。それでは4月前半のWMも引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

タグマ!サッカーパックのご案内
全35メディアが読み放題