『サッカーパック』37メディアが1550円で読み放題

宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン「ただ今準備中!」5月後半戦!(編集部・森衿子)

 会員の皆様には先行して情報をお伝えしておりました、6月1日開催『宇都宮徹壱WMプレゼンツ「スタートアップが地方クラブを変える!えとみほが考えるJ2改革とは?」』ですが、大変ご好評いただき、全席完売となりました。ありがとうございます。ただいま、二次会参加権のみの販売です。こちらも残僅少のため、参加ご希望の方はお早めにお買い求めくださいね。

 さて、今週の14日で、ついにワールドカップ・ロシア大会開催まで残すところ1カ月となりました。18日には、西野朗新監督になって初の試合となるガーナ戦(5月30日@横浜国際)のメンバー発表。さらに31日には、ワールドカップメンバー23名の発表が行われる予定です。そこでWMでも、今大会に臨む日本代表に関するコンテンツをお届けします。

 5月第3週は、ヴァイッド・ハリルホジッチ前監督通訳だった樋渡群さんのお兄さんである、樋渡類さんが登場。前監督の解任以降、なぜ「通訳の兄」は積極的にメディアでの発信を行うようになったのか。今だから語れる、知られざる事実についても語っていただきました。

 第4週は、タグマ!の『犬の生活』との共同企画。西部謙司さんと一緒に、ワールドカップメンバーの予想とロシアでの戦い、そして大会後の日本代表の方向性について宇都宮が語り合います。

 また、6月1日のイベントにも登壇いただく、中村慎太郎さんの月イチ連載『WM外伝 徹マガの蹉跌を超えていけ!』 は、5月28日掲載予定です。「スポーツ×ビジネス×クリエイター」のユニークな視点で、最近はサッカー関連以外の記事も多く手がけている中村さん。ワールドカップ直前にどんな記事が飛び出すか、こちらもご期待ください。

  それでは5月後半のWMも引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック