宇都宮徹壱ウェブマガジン

「半端ないって」Tシャツ、WMイベント、そして久々のF企画取材 7月30日(月)~8月5日(日)

7月30日(月)晴れのちくもり@東京

 6時30分起床。今日から新しい1週間。そして今週からいよいよ8月だ。ロシアから帰国後、どんどんスケジュールが埋まる中、今週も微妙にやることがあるので粛々とこなすことにしたい。

 朝食後、カミさんを送り出してから、まずはミッドウィークのtotoの予想。先週末は台風の影響で7試合が中止となったが、今週は無事に開催されてほしいものだ。その後、昨日の栃木遠征のフォトギャラリーをアップしてから、昼食と買い物でいったん外へ。武蔵野うどんを食べてから、エビアンを大量に買い込んで帰宅する。

 午後はNHK BSで『ニッポン無責任時代』をちら見しながら事務作業。請求書を3件作成してから、先週の日記をまとめ明日のWMコラムの出だしの部分を執筆する。来週、大阪での日帰り取材の案件がようやくまとまりそう。本当は他の取材も入れたかったのだが、前後のスケジュールが埋まっていたので断念する。

 カミさん、20時に帰宅。ゴーヤと豚肉の炒めものを日本酒と共にいただく。食後は、来週WMにアップ予定のえとみほさんのイベントのまとめ作業。こちらは2週間分を今週中に完成させなければならないので、少し急がなければ。午前0時30分就寝。

統括責任者に野村萬斎氏 東京五輪・パラ開閉会式の演出

東京五輪へサマータイム論 暑さ対策に腐心 官房長官は慎重 

エジルの告白は全世界への声明。日本人も目を背けてはいけない

(残り 4812文字/全文: 5408文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ