宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン「ただ今準備中!」8月後半戦!(編集部・森衿子)

 先週末から、いわゆるお盆休みの方もおられる一方、お盆休みは関係なしにお仕事の方もおられますよね。WMはと申しますと、お盆期間も「平常営業」で更新いたします。帰省先でも、職場でも、移動中でも、いつも通りにWMをお楽しみいただければ幸いです。宇都宮は先週末から5泊6日で九州への夏旅に出掛けました。WMでは後日、その旅の模様もお届けいたします。

 さて、8月後半戦の予告です。第3週は、6月1日に開催したWMイベント『スタートアップが地方クラブを変える!えとみほが考えるJ2改革とは?』の後編。既に公開済みの前編も、多くの方からご好評をいただきありがとうございます! 第2部の飛び入りゲスト、福島ユナイテッドFCの竹鼻快GMにも加わっていただき、地方クラブがITとSNSを活用することで得られる「働き方改革」について、栃木SCのえとみほさんと議論を深めていきます。

 第4週は、夏旅で九州を巡ってきた宇都宮がその様子をフォトギャラリー形式でお届け。熊本、佐賀、そして長崎。有明海をぐるっと回りながら、地元の風物とサッカー、現地で見たものや感じたものを写真とともにお伝えいたします。

 そして第5週はWMアンコールウィークということで、アーカイブ記事からタイムリーなテーマを無料公開。このところ残念なニュースが多い「TOKYO2020」に少し関連した、興味深いインタビューをお届けします。こちらもどうぞお楽しみに!

 甲子園では高校野球の球審も熱中症になるくらいの酷暑です。皆様もスタジアム観戦時には熱中症にくれぐれもお気をつけください。また、ワールドカップ終了後も、毎週火曜日更新の「徹壱の日記」にはコメント欄を継続して設けております。宇都宮の日々の行動や所感は、読者の皆様との接点や共通点、あるいは相違点もあるかと思います。お読みいただいた後でのコメントもご遠慮なくお寄せください。それではWM8月後半戦も引き続きお楽しみくださいね!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ