【サッカー人気4位】【コラム 】社長就任2カ月で新型コロナ…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

【速報】「2020Jリーグマスコットを語り尽くす!」 登壇者の皆さんを発表します!

 来年のFUJI XEROX SUPER CUPと同じ2月8日の夜、都内で開催される宇都宮徹壱WMプレゼンツ「2020Jリーグマスコットを語り尽くす!」。当日の豪華な登壇者の皆さんが決まりましたので、ここに謹んで発表したします! まずは、15年ぶりとなるJ1優勝に歓喜している、こちらの方から!

 

■千田純生(漫画家)

2年ぶりにマスコットイベントに出させていただきます。いつも好き勝手にイラスト描いてるだけなのでたくさん勉強できればなと思います。気軽にご参加くださいませ!

 

 続きましてサンチェの元飼い主として、マスコット界では知らぬ者はいない、こちらの方も参戦が決定!

 

■吉武雄太(サンフレッチェ広島 グッズ担当)

マスコットクラスタの一員として、この会に参加できることを光栄に思います。皆さまに満足いただけるトークができるか不安ですが、よろしくお願いします!

 

 さらにJクラブからもうひとり! 井尻真理子さんからヴァンくん&フォーレちゃんの飼い主という重責を引き継いだ、こちらの方も!

 

■山地渚(ヴァンフォーレ甲府 ヴァンくん&フォーレちゃんの飼い主)

このような素晴らしい会にお声がけをいただき誠にありがとうございます。ものすごい感激と緊張を抱いております。井尻大先輩とヴァンくんフォーレちゃんが作ってくれた甲府のマスコットの良さを少しでもお伝えできるよう、そして色んなクラブのマスコットの可愛さ楽しさをもっともっと感じられるようにイベントを楽しませていただけたらと思います。

 

 最後は、もはや説明不要。前回に続いて、お迎えすることになったこの方です!

 

■平畠啓史(お笑いタレント)

リーグ開幕前に癒しのひとときを楽しみます!

 

 ということで、ぜひ2月8日を楽しみにお待ちください。チケットの販売につきましては。1月の第2週くらいにアナウンスできると思いますので、もう少しお待ちください。それからWMマスコット写真大賞も、引き続きよろしくお願い申し上げます!

<この稿、了>

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック