【サッカー人気2位】【コラム】無観客試合というハードル~運…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

【無料公開】Jリーグ延期特別企画! WM「癒やしのマスコット」写真大賞のお知らせ #WMJMascot

 このたびの新型コロナウイルスの影響によるJリーグ公式戦延期を受けて、宇都宮徹壱WMでは臨時のマスコット写真大賞を開催します。

 WMマスコット写真大賞は、マスコットイベントの連動企画として、過去2回行われてきました。今回は「Jリーグが行われない週末」の寂しさや辛さを、少しでも癒すための企画として、急きょ実施することといたしました。

 マスコットはまさに、癒やしの存在。この機会にぜひ、とっておきの「癒やしのマスコット」の画像をお送りください。1次審査通過作品は動画にて公開。最優秀賞作品には、素敵なプレゼントを贈呈いたします。ご参考までに、第2回WMマスコット写真大賞1次審査通過作品の動画を貼っておきます。

【募集要項】

作品の条件

・2020年に撮影されたマスコットの写真であること(J1・J2リーグ第1節、ルヴァンカップ第1節、ACL第1節・第2節、FUJI XEROX SUPER CUP、各クラブの新体制発表会などで撮影されたもの。ぬい撮りも可)。

・お1人さま1点限定でお願いします(WM会員の方は最大5点まで可)。

・画像形式はjpeg、サイズは長辺1000ピクセル以上、短辺600ピクセル以上で1.5MB以内。

なお、あくまで「作品」としての扱いになりますので、写り込んだ方のお顔に画像処理は施しません。あらかじめご了承ください。

募集期間

・2020年2月29日(土)12:00~3月7日(土)23:59

メールでの記入事項

・お名前(ハンドルネーム可)

・年齢

・お住まいの都道府県

・サポートクラブ

・好きなマスコット

・作品に関するコメント(200字以内)

・メールアドレス(受賞された方への連絡用)

送り先のメールアドレス

infotetewm@targma.jp

・標題は「癒やしのマスコット」でお願いします。

1次選考を通過した作品は3月14日(土)に、大賞は21日(土)に、それぞれ当WMにて発表予定です(お名前+都道府県、コメントも掲載)。

 なお最優秀作品の賞品は、マスコットイベントで販売した特製トートバッグ。しかも! お好きなマスコットを漫画家の千田純生先生に描いていただき、贈呈いたします。皆様、奮ってご参加ください!

<この稿、了>

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック