【サッカー人気5位】仙蹴塵記×KAWAJIうぉっちベガルタ…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

【終了】新型コロナ対策 日独サッカー界の違いとは? 緊急ZOOM対談 宇都宮徹壱✕中野吉之伴 #WMZoom

緊急事態が続くなか、タグマ!の『宇都宮徹壱ウェブマガジン』と『子どもと育つ』のコラボ企画が急きょ実施されることとなりました。
3月29日18時より、東京在住の宇都宮徹壱と、ドイツのフライブルク在住の中野吉之伴が、ZOOMを使ってリアルタイム対談。世界中にまん延している新型コロナウイルスについて、Jリーグとブンデスリーガ、それぞれの対応策について情報交換をしていきます。
このイベントには、それぞれのウェブマガジンの会員のみ参加が可能。皆さんからの質問にも、時間が許す限り答えていく予定です。
今回のリアルタイム対談は、技術的な理由でアーカイブは残りません。またタグマ!初の試みゆえ、若干不手際が出る可能性もあります。そこをご理解いただいた上で、より多くの会員の皆様にご覧いただければと思います。
苦しい状況にあるのは、日本もドイツも同じ。これがサッカーファミリーで知恵を出し合う契機となれば幸いです。

(残り 55文字/全文: 452文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック