宇都宮徹壱ウェブマガジン

【終了】#WMZOOM 居酒屋『てつ壱』開店のお知らせ

「フットボールがない週末」が続く中、宇都宮徹壱WMでは会員の皆様のために、新たなサービスを実施することになりました。先週の土曜日に実施した #WMZOOM 飲み会の発展型として、会員限定で#WMZOOM にお招きし、仮想空間の居酒屋『てつ壱』にてグラス片手にフットボール談義をしようというもの。店長の徹壱は酒や料理は出しませんが、日記やコラムには書かなかった「酒の肴」をご用意してお待ちしておりますおります。

開催日時は2020年4月17日(金)の19時30分から90分。お席は10名分をご用意します。特別ゲストを呼ぶ予定は(今のところ)ありませんし、大上段のテーマもあえて設けません。店長とお客様、あるいはお客様同士の会話がメインとなります。また、これまでの#WMZOOM のようなYouTubeでの公開とはせず、あくまでも会員限定のクローズドな会とします。ご希望の方は、下記の要項につきましてメールにてお知らせください。

※以下、会員限定のみの公開です。

(残り 304文字/全文: 727文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ