【サッカー人気5位】【コラム】対応はコンバートか、補強か?…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

【会員限定】地方Jクラブは「危機の時代」をどう乗り越えるのか?(第1部)

 4月25日の #WMZOOM 座談会「地方Jクラブは『危機の時代』をどう乗り越えるのか?」。おかげさまで第1部と第2部合わせて、過去最高となる約2000視聴回数を記録しました。ご覧いただいた皆様には、あらためまして御礼申し上げます。

 アルビレックス新潟 代表取締役社長の是永大輔さん、栃木SC マーケティング戦略部長の江藤美帆さん、ガイナーレ鳥取 経営企画本部長の高島祐亮さんという出演者の豪華さ。そして「地方Jクラブ」「危機の時代」というキーワードへの関心の高さが、数字に現れたと考えております。

 そこで急きょ、LIVEで公開された第1部のアーカイブを、WM会員限定で公開することとなりました。当日ご覧になれなかった皆様はもちろん、もう一度ご覧になりたい方も、この機会にお楽しみいただければ幸いです。なお、居酒屋&ぶっちゃけモードで語り合った第2部の模様は、後日テキストにて公開予定です。

※以下、WM会員限定となります。

(残り 0文字/全文: 404文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック