【サッカー人気5位】【コラム】対応はコンバートか、補強か?…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

【終了】#WMZOOM 鑑賞会 今こそ語ろう!「伝説の天皇杯決勝」 横浜フリューゲルスvs清水エスパルス

1999年元日の天皇杯決勝で有終の美を飾り、当時のサッカーファンの鮮烈な記憶を残して歴史の彼方へと旅立っていった横浜フリューゲルス。このほど5月2日の午前8時より、NHK BS1にて再放送されることが決まりました。そこで宇都宮徹壱WMでは、この日時に合わせて #WMZOOM を実施。この試合をゴール裏で目撃したフリューゲルスのサポーター、当時をリアルで知らない平成まれの清水サポ、そして「あえてTV観戦していた」当時の鹿島のスタッフのお三方で、無料LIVE鑑賞会を行うこととなりました。

#WMZOOM 鑑賞会 今こそ語ろう!「伝説の天皇杯決勝」横浜フリューゲルスvs清水エスパルス

出演:
川村環(横浜フリューゲルスサポーターグループ ASA AZUL元代表)
加藤麟太郎(昭和のサッカーを見てきたように語れる平成生まれの清水サポ)
長岡茂(5つのJクラブのフロント・スタッフを経験。当時は鹿島の運営担当)

日時:
2020年5月2日(土)8:00〜10:00
※午前中ですのでお間違えなく!

今回は無料にて公開。実際の中継映像とYou Tubeでのトークには、1分以上のタイムラグが生じますので、あらかじめご了承ください。
21年前の試合を昨日のことのように思い出す方も、当時をリアルに知らない世代の方も、共に楽しめる内容を心がけます。より多くのご参加を、お待ちしております。

<この稿、了>

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック