【サッカー人気4位】ゲーム形式では新加入選手、ベテラン選手…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン「ただ今準備中!」11月前半戦!(編集部・森衿子)

 先々週は左伴繁雄さんによる『ヒダリトモに訊け! プロスポーツクラブお悩み相談室』緊急特番が入り、10月後半戦の予告としてご案内しておりました塩畑大輔さんのインタビューが1週遅れになりました。楽しみにお待ちいただいていた読者の皆様には、この場を借りてお詫び申し上げます。

 同じく、10月掲載予定としておりましたブラウブリッツ秋田の徹ルポは、掲載が決まりましたら、あらためてお知らせします。今しばらくお待ちください。

 また、徹壱堂での『フットボール風土記』サイン本予約販売には、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。第1回に続いて、第2回の先行予約販売も即、完売いたしました。長期取材旅行の合間を縫って一冊一冊サインをするため、大量のご注文を一気にお受けすることができず、購入できなかった方には大変申し訳なく思っております。今後も皆様に喜んでいただけるような企画を検討いたしますので、WMと徹壱堂を引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 さて、WM11月前半戦の予告です。11月前半戦は、アンダーカテゴリーのコンテンツが目白押し!

 まず第1週。今年の関西リーグを制し、ストレートで地域CLに出場することとなったFC TIAMO枚方を特集。あの二川孝広選手と小川佳純監督が登場します!「インタビュアー泣かせ」で知られる二川選手は、果たして何を語ったのか? そして小川監督はなぜ、現役引退の翌年に地域リーグの指導者となったのか? 枚方ファンはもちろん、ガンバサポもグラサポも必見のインタビューとなっております!

 そして第2週は『フットボール風土記』発売を記念して、新著から1章分を選りすぐって会員向けに公開します! 果たして、どの章が選ばれるのでしょうか? それは掲載当日のお楽しみとさせてください。なお、先月から始まった月イチ連載『ヒダリトモに訊け! プロスポーツクラブお悩み相談室』ですが、第2回は11月9日に掲載予定です。次回はどなたから、どんなお悩みが寄せられるのか? それに対して、左伴繁雄さんがどんな指南をされるのか? こちらもぜひ、お楽しみに!

 なお11月1日より、トップページのタグに「サッカービジネス」が新たに加わりました。インタビュー、コラム、動画を問わず、WMに掲載されたサッカービジネス関連のコンテンツは、こちらで一覧することができます。ぜひ、ご活用ください!

 宇都宮は9泊10日の国内取材に続き、ルヴァンカップの翌日から四国と中国地方を長期取材の予定です。また、今年の地域CLは決勝ラウンドのみの取材。会場はお馴染み、千葉県の市原市・ゼットエーオリプリスタジアムです。地域リーグファンの皆さん、ぜひ現地でお会いしましょう! その頃には『フットボール風土記』も発売開始されております。もし、『フットボール風土記』をお持ちいただいている読者の方がおられれば、その場でサインもいたしますので、どうぞお気軽にお声がけくださいね!

 それでは11月前半のWMもどうぞよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック