【サッカー人気4位】【山雅探報】[元悦対談]北九州戦の勝利…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

DAZNで見る代表戦、久々の味スタ取材、そして全社の中止 9月6日(月)〜9月12日(日)

9月6日(月)雨@東京

 6時30分起床。体温36.1度。新しい1週間は自宅のある東京から。久々の地方取材から戻って、今日からフル稼働で平常運転である。朝食後、久々にカミさんと近所を散歩。帰宅後、さっそく新しいプリンターが到着する。着払いで3万4700円。痛い出費であるが、徹壱堂を円滑に回していくためなら致し方あるまい。

 プリンターの設定を済ませてから、まずは昨日のF.C.大阪対Honda FCのフォトギャラリーの続きに着手。12時15分に完成させてから、昼食のパスタを作ってカミさんといただく。午後は徹壱堂の作業を再開。すでに打ち込んであった住所をプリンターで出力して、サインした書籍を封入。36人分を郵便局まで運ぶ。 

 16時、#ウチ壱の第3回「ヴォルタくん&ティスちゃん」の結果発表ページを作り、17時に入稿。さらに先週の日記をまとめてから、18時にカミさんと気分転換を兼ねて買い物をする。9月に入って、すっかり日が短くなったことを実感。19時に帰宅後は、明日チェックに回す川崎フロンターレの原稿をまとめ上げる。

 19時40分に風呂に入ってから、夕食はカツオのたたき、アサリのお吸い物、納豆、きゅうりの漬物、ご飯。カミさんは明日、重要な面接があるので、今日はノンアルで。カミさんがnoteで新しい記事を書いたというので添削とアドバイスをする。本日、最後の仕事は、小説新潮への寄稿。3分の1まで書いたところで、午前0時就寝。

 都合の良い「多様性と調和」東京オリパラが残した負のレガシーを忘れない

ちゃんと反省会やろうぜ!

(残り 5141文字/全文: 5798文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ