【サッカー人気3位】【マッチレポート】J2-15[H] 水…

宇都宮徹壱ウェブマガジン

【徹壱堂】新作ポストカード販売開始のお知らせ

いつも宇都宮徹壱ウェブマガジン(WM)をご愛読いただきありがとうございます。

このたび当WMのECサイト「徹壱堂」にて、宇都宮が構成を担当した松本光平著『前だけを見る力 失明危機に陥った僕が世界一に挑む理由』の予約販売に合わせて、新作ポストカードを発売することとなりました。

2012年に東京・銀座で写真展を開催して以来、実に10年ぶりの新作となります。ロングセラーとして数点を残しつつ、これまでの海外取材で撮影した作品を厳選。まずは「サポーター」と「風景」のシリーズ、それぞれ6点をセットで販売します。

デザインをお願いしたのは、さまざまなサッカー書籍を手掛けてきた、鈴木彩子さん。吉祥紙220kgを使用し、高級感のある仕上がりとなっています。手にとっていただければ、6点セットで1680円(税込)という価格も、ご納得いただけると思います

親しい方にプレゼントするもよし、お部屋に飾って楽しむもよし。気軽に海外に行けない時代が続く中、徹壱堂のポストカードを眺めながら「この次の旅」について、あれこれ想像を巡らせてみてはいかがでしょうか。ご興味のある方は、どうぞこちらへ。

<この稿、了>

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ