【サッカー人気2位】【ガンバうぉっち】東口目線:ガンバはマ…

フットボール タイランド

西野監督「日本で技術委員長をしている時から、ベトナムの成長は強く感じていた。その発展は強くリスペクトしたい」【W杯アジア2次予選/ベトナム戦(A)前日会見】

©Football Thailand

18日、W杯アジア2次予選のベトナム戦の前日会見がハノイのベトナムサッカー協会内で行われ、タイ代表はGKカウィン・タマサッチャナンとともに西野朗監督が会見に臨んだ。

──初戦、タマサートスタジアムでのベトナムとの試合では笑顔が見られなかった。ベトナム戦に対するプレッシャーからか。

西野 一応、私も笑顔を持ってます。まあ、毎試合どのゲームもですね、経験があるとは言っても1試合1試合、集中度があり緊張感がある中でやっている自分がいて。ましてタイ代表監督としての1試合目ということでそういう顔つきになっていたのかもしれません。

──タイ代表は今回、ベトナムサッカー協会が用意したグラウンドではなく、他の場所をトレーニング場とした。何か隠したい点などがあったのか。

(残り 871文字/全文: 1281文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック