遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

フットボール タイランド

ティーラトンの横浜FM完全移籍の可能性は? 「今週中には結論が出るのでは…」と本人が発言【日泰移籍情報】

来季の去就に関するティーラトンの発言を報じるタイメディア「SMM SPORT」

「マリノスで来季も優勝したい」

タイサッカー協会の主催するアワードで、2019年の最優秀選手賞を受賞したティーラトン・ブンマータン。昨年のチャナティップ・ソングラシンに続いて、Jリーグで輝いたプレーヤーが受賞する形となった。

来季の去就に注目が集まるティーラトンは、その席でタイメディアに対して注目の発言をしている。サポーターや家族、両チームの関係者、スタッフなどへの感謝が述べられたあと、来季の契約に関して次のように語り始めた。

「来季の契約に関しては、今週中くらいには答えが出ると思います。ムアントンとマリノスとの間の交渉を待たなければいけませんが、間もなく結論が出ると思います」

さらに、自身の思いとしては「今シーズンは成功を収めることができたけれど、来季もマリノスで優勝したいという気持ちはある」とも話している。

(残り 371文字/全文: 832文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック