【サッカー人気4位】思考力をフル回転させたゲーム形式をみっ…

フットボール タイランド

滝雅美監督率いるラヨーンFCの2部降格が決定【T1・第26節レビュー(3/9、10、11)】

3月9、10、11日にタイリーグ1の第26節が行われた。

T1・T2試合結果はこちら

ブリーラムがスパナットの1ゴール1アシストなどで快勝

2位のブリーラム・ユナイテッドはホームでスコータイFCと対戦。試合は29分にブリーラムがジャカパンのゴールで先制すると、後半には18歳のタイ代表FWスパナットの1ゴール1アシストの活躍で2点を加え、3-0で快勝した。ブリーラムはここ7戦を6勝1分けと好調で、来季のACLプレーオフ出場権を獲得できる3位以内確保に大きく前進した。

【ブリーラム・ユナイテッド × スコータイFC

ボリ、ボニージャのゴールでポートFCが勝利

2位ブリーラム・ユナイテッドと同勝ち点で3位につけるポートFCはアウェイでスパンブリーFCと対戦。ポートFCは前半終了間際にFWヤニック・ボリのボレーで先制すると、後半には71分にボニージャが2点目を挙げて勝利した。一時は5戦勝利なしで3位に転落したポートFCだが、その後は順調に勝ち点を重ねており、ブリーラムとともに来季ACLプレーオフ出場権獲得に近づいている。

【スパンブリーFC × ポートFC

(残り 517文字/全文: 1075文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
前の記事 »

ページ先頭へ