【サッカー人気2位】【山雅探報】J2残留へ!元川悦子が松本…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【レポート】栃木SC宮崎キャンプ3日目、午前午後トレーニング

昨日は二部練習。しかもチューブを使うなどハイパワー系のトレーニングをこなした。そして今日も二部練習。

 

「結構きついとみんな言っていますね。監督もいまが一番きつい時期だと言っているし、みんなわかっています。ケガ人もいないですし、ここまでは順調に来ているんじゃないですかね」

 

廣瀬浩二の表情には充実している様子がありありと覗えた。

 

この日の午前中のトレーニングは基礎トレーニングのあとに、8対8+フリーマン2のボール回し、その後両ゴールとGKが付いた紅白戦形式の1010を行った。古波津辰希と西谷和希がJリーグの新人研修で今日まで欠席、明日合流というスケジュールのため、1111の紅白戦が組めないわけである。

 

フルコートサイズでの1010432のようなポジション配置で結構激しく行った。

 

ポジション配置は流動的ではあったが、この日のスタートの配置は以下のとおり。 

(残り 2376文字/全文: 2762文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ