「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【プレビュー】栃木SC J3第19節大分トリニータ戦 ここまでの積み重ねをすべてこの天王山にぶつけたい。

コンディションが上がってきたリカルド・ロボ。2010年の4節大分戦で2ゴール、栃木でのデビューゴールの相手は大分だった。今節の出番はあるか。

コンディションが上がってきたリカルド・ロボ。2010年の4節大分戦で2ゴール、栃木でのデビューゴールの相手は大分だった。今節の出番はあるか。ただしジャーンの調子もうなぎのぼり。

今季二度目の天王山

 

目下9連勝中の栃木SCが、勝点6差で2位につける大分トリニータのアウェー、大銀ドームに乗り込む大一番。

栃木が勝てば勝点差を突き放していよいよ独走態勢に。逆に大分が勝てば勝点は3差。一気に昇格争いの行方は混沌となる。今季のJ3の行方を左右する一戦と言って過言ではない戦い。昨季J2の降格争いで凌ぎを削りあった両チームのJ3天王山の結果は、いかに――。

 

とまあ、プレビューらしく一応は決めてみたが、とにかく泥臭くても何でもいいから勝てばいい一戦である。

(残り 2707文字/全文: 3101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ