「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【編集日記】栃木フットボールマガジントークライブvol.1満員御礼! ありがとうございました。

満員御礼!

 

栃木フットボールマガジントークライブ、『栃木SCを語り尽くせ! Vol.1「勝ち取るぞJ3優勝! 待ってろよJ2!」/8月25日(木)in メロディハウス(宇都宮)』、満員御礼で無事終了致しました。皆さん、たくさんのご来場ありがとうございました。

参加してただいたすべての皆さんの雰囲気や情熱によって非常に楽しい宴となりました。僕自身あまり人前で話す機会がないなかでしたが、会場の熱気や参加された皆さんに助けられるかたちで無事に進行することができました。ありがとうございます。

また当日は栃木SCから新里裕之強化部長、橋本大輔代表取締役社長にご多忙のなか参加いただきました。この場も借りましてお礼申し上げます。もしかすると、チームが好調だからこそ? 参加可能となった側面もあるかもしれません。そういう意味で普段頑張りを見せている選手たちにも感謝。

今回のトークライブ、”Vol.1”と題しているとおり今後第二回を模索してまいりたいと思います。今季優勝のあとか、あるいは来季が始まる前か。いずれにせよこのサイト上でまたお知らせいたしますので皆さん奮ってご参加くださいませ。

さて、残り10試合の戦いに向けて切り替えてまいりたいと思います。わたくし、今回のトークライブで何度も全国制覇を成し遂げた作新学院野球部を引用しながら話を二、三させてもらいました。狙うは当然、てっぺんです。てっぺんを意識して、ひとまず今季終了まで走り抜けたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

栃木フットボールマガジン 鈴木康浩

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ