「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【フォトリポート】栃木SC 21日のトレーニングの様子 台風一過のなか、静かに再始動。

台風一過、という晴天に恵まれたわけではないものの、曇天、気温は22℃とフットボール日和となったなかでチームは恒例オフ明けのフィジカル系のトレーニングを実施した。以下、本日の午前中のトレーニングの計8枚。

大きく深呼吸するのが気持ちいいくらいの気候になってきた。

栃木のトレーニングにも慣れてきたという島川俊郎。主にサイドバックとしてスタメン出場を続けている。

前節はケガ明けでサブメンバーに入り、後半途中からピッチに戻ってきた山形辰徳。今週のトレーニングにはもう本格合流している。

リフティングをこなす左サイドバック菅和範。

午前中の最後はボールを使ったサーキットトレーニングを実施。写真はハードワークが板についてきたボランチ西澤代志也。

周りの選手がなかなか履かないためか、キャプテン廣瀬浩二の黒スパイクはいつも練習で黒光りして映える。

仲良く並んでジャーン・モーゼルと今日のリカルド・ロボ。ロボ、再始動。

午前中はやや軽めの内容でトレーニングを終了。午後の二部練習のため選手たちはいったんランチへ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ