【サッカー人気1位】INAC神戸レオネッサ なぜ2位まで急…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【コメント】栃木SC 1/31練習後の廣瀬浩二「インパクトがあるのは(服部)康平ですね」

31日の練習後の廣瀬浩二のコメント。

 

彼は自分の形を持っている

 

――チームが始動して、メンバーが変わって、廣瀬さんは新メンバーを含めた新チームにどんな印象を持っていますか?

「チームが始動してちょっとみんなとしゃべって、それから各々がどういうプレーをするのか見ていました。それで一週間が終わった頃ですかね、その頃からちょいちょいと僕から積極的に声をかけるようにしています。この時期だし、みんなフレッシュだし、意欲的にやっていると思います。新しく加入した選手たちはまず自分をアピールしないといけないし、チームに残った選手たちも新たな競争を意識しながらやらないといけないので、今のチームの雰囲気はいいですね。ただ、最初が良ければいいわけじゃないんで、ここから密に、どんどん仲良くなってやっていきたいです」

(残り 1604文字/全文: 1963文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック