「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】SPRIDE次号は栃木SCがトータル19ページの大特集! 6月1日発売。

SPRIDEを熟読している様子のキャプテン。

栃木ゴールデンブレーブスの野崎選手と異種スポーツ対談、巻頭8ページ!

「最近どうよ?」というテーマの同級生対談!

 

次号SPRIDEの栃木SC19ページをぜひ

 

いよいよ上位戦線に浮上してきた栃木SC。勢いに乗ってきたところで下野新聞発行の次号SPRIDE(6月1日発売、最寄り書店かセブンイレブンにて販売)でも栃木SCの大特集が組まれます。トータル19ページの大特集をお見逃しなく。すべて栃木フットボールマガジンの鈴木が構成しています。

ちなみに6月4日のホーム戦(秋田戦)では選手たちのサイン入りSPRIDEを先着100名分、販売するそうです。発売日の6月1日にゲット、4日にゲットの強者の登場に期待します!

 

巻頭は、西谷和希選手と栃木ゴールデンブレーブスの野崎新矢選手の異種スポーツ対談で7000字程度8ページ! 人見知りなはずの西谷選手が結構力強く、芯のあることを語っているのでご期待を。

廣瀬浩二キャプテンのロングインタビューも6ページ! このロングインタビューの熱さに触れれば、まだエンジンがかかっていないんだよなあ、という人も着火できますよ。熱いですよ。

菅和範選手×赤井秀行氏の同級生対談「最近どうよ?」も4ページ! 面白くも真剣に、が二人のテーマでした。

あと、巻末にはくすっと笑ってしまう一問一答アンケート「選手にこんなことを聞いてみました」コーナーもあり。

ちょい見せするとこんな感じです。

 

(残り 710文字/全文: 1544文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ