「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【練習レポート6/22】栃木SC 赤井先生引率の職場体験/週末に公式戦はないがトレーニングマッチに向けて負荷は高め。

22日、栃木SCは壬生総合運動公園でトレーニングを行った。

赤井秀行スタッフに連れられ、城山中と田原中から中学生4人が職場体験にやってきていました。城山中は元栃木の中美慶哉(現金沢)の母校。「中美さんは知っていますよ!」とのこと。このあと彼らは赤井先生の引率で夢プロジェクトへ。

夛田凌輔。前節も球際でファイトを繰り返していた。粘りのプレーは毎日の練習から。

その夛田凌輔がルックアップ。

和田達也。沼津戦以来出番がないが、「いつチャンスが来てもいいように準備する」と姿勢は変わらない。

尾本敬。前節はやや精彩を欠いた。次こそ頼んだぞ。

向こう側の尾本敬。

仙石廉。ノースリーブで涼し気だ。

岡崎建哉が腰をひねりながら縦パスを入れたあと。

西澤代志也。練習からパス精度について指揮官から指摘されながらも、プレーを向上させようともがいている。

上形洋介。サマーヘアーいカッティングして2戦連発弾を完遂。

ジョニー・レオーニの口元をみよ。

週末の公式戦はないが負荷は高め

 

今週末は公式戦はないが、チームは普段どおりの負荷でトレーニングを実施。

(残り 436文字/全文: 1635文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ