「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【フォトレポート6/29】栃木SC 笑顔のあるピッチに榊が合流。

29日、栃木SCは壬生総合運動公園でトレーニングを行った。

この日は基礎的なトレーニングのあと、2グループに分かれて変則的な5対3のボール回しと、パスによるライン突破の攻防を意識した4対4を実施。その後、G大阪U23戦に向けた戦術トレーニングを行った。以下、本日の18枚。

この日の練習の冒頭、チームの雰囲気がよかった。西澤代志也も笑う。

広瀬健太も上形洋介も笑う。

菅和範は渋めに笑う。

宮崎泰右の奥で笑う二戸将。

服部君、俺たちも笑いますか。

じゃあ監督も笑っときますか。

服部康平。復調気味。

高い打点。その服部康平。

竹中公基も続く。

川田修平。GKグループは、ポストに触れてから……

跳ぶ!

ジョニーのセーブ。口元がかわいらしい。

横っ跳びをしても口元がかわいらしい。

岡崎建哉。古巣戦に向けて表情がキリッとしてきた。

ああ……と悔しがる宮崎泰右。

仙石廉からの縦パス!

新加入の榊翔太はこの日合流、軽めの調整で終えた。

廣瀬浩二、昨季のアウェーG大阪U23戦は2ゴールの活躍だった。今節も頼むぞ。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ