「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】今回は赤井ヒデも出演! 本日7/31(月)19時~ミヤラジ(77.3FM 宇都宮コミュニティFM)に出演します。

ヒデの生放送ギリギリトークを引き出せるか?!

 

鈴木です。

7月も今日で終わりですね。明日からチームはトレーニングを再開、僕の取材も明日から再開、リフレッシュなうです。

さて本日19時~のミヤラジ(77.3FM 宇都宮コミュニティFM)に出演して、パーソナリティの永島一顕さんとともにしゃべくりますが、今日はクラブスタッフのヒデこと赤井秀行さんも出演、3人で最近の栃木SCやそれにまつわる話で盛り上がろうと思います。赤井ヒデはフットボールマガジンのトークイベントにも出演していますが、結構ギリギリを突いてくるので今回はどうなることでしょう。楽しみです。

ミヤラジはスマホアプリをインストールすれば全国どこでも聞けますよ。

前回まで20時~でしたが、今日から19時~の出演になりますのでお間違えのないよう。それではよろしくお願い致します。

 

栃木フットボールマガジン 鈴木

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ