「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.3 僕がTVの全国放送で栃木SCのオリジナルユニフォームを着るときの七転八倒の裏話!

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.3 僕がTVの全国放送で栃木SCのオリジナルユニフォームを着るときの七転八倒の裏話!

 

皆様、おつかれちゃ~ん!

インスタントジョンソン スギ。です。第3回目のコラム、更新でございます。

 

まずは何と言ってもビックリいたしました!!

ネイツペチュニク選手の移籍加入! 凄いFWが栃木SCにやってまいりましたよ!

かつては『ロボ』『クリスティアーノ』『ジャイロ』といった強力FWが在籍しておりましたが、(あっ、ジャイロは強力ではなく協力です。人柄は最高でした)ネイツはさらに強力なFWなんじゃないでしょうか!! 強化部の皆様には感謝です! そして今でも栃木SC魂を持っているパウリーニョ選手の後押しにも感謝です!!! ネイツ選手が栃木SCにフィットしてくれる事を願います。本当に楽しみでなりませんよ!

 

楽しみでなりませんよ! で思いだしましたが、またまた9月中にTV出演が2本あります(早速、告知かっw)。一つ目は古舘さん司会の全国放送番組、NHK『日本人のおなまえっ!』。二つ目は、くりぃむしちゅー有田さんMCの特番(番組名未定)に出演いたします!(変更等あり。詳細は後日栃木SCHPにて)。

 

楽しみでなりませんよ!! だって今回も栃木SCのユニフォームやTシャツを着て出演しています。少しでも栃木SCという存在が世に出て、宣伝出来るという喜びと幸せ、たまりません!!! という事でこの流れですから今回のテーマは『宣伝』にしたいと思います!w

(残り 1707文字/全文: 2444文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ