「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【ニュース】栃木SC MF安藤由翔がギラヴァンツ北九州へ完全移籍。

安藤由翔、J3のライバル北九州へ。

 

9日、栃木SCはMF安藤由翔が同じJ3のギラヴァンツ北九州へ完全移籍すると発表した。

安藤はクラブオフィシャルを通じて「この度、ギラヴァンツ北九州に移籍することになりました。怪我も多くてなかなか試合に出場する機会もなく、栃木SCに貢献することができずに申し訳無い気持ちでいっぱいです。栃木SCに関わる全ての方、サポーターの方々には半年という短い間でしたがとても感謝しています。また、このようなかたちでの移籍となり、サポーターの皆様に直接ご挨拶ができず申し訳ありませんが、また新しい場所で頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。ありがとうございました!」とコメントした。

 

 

以下、オフィシャルより引用する。

■安藤 由翔(あんどう なおと)選手プロフィール

【ポジション】MF

【生年月日】1991年8月28日(25歳)

【出身】兵庫県

【身長/体重】175cm/69kg

【経歴】FCライオスユース → 京都産業大 → ガイナーレ鳥取 → レノファ山口FC  → 栃木SC

【出場記録】 (2017年8月9日時点)

写真は栃木SC提供

以上、引用終わり。

(残り 476文字/全文: 1019文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ