「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】今月のラインナップ

こんばんは。鈴木です。

栃木SC、無事に昇格しましたね。まだ数日ですので、なんだかふわふわ、昇格したんだなあと、皆さんしみじみされている状況でしょうか。ペチュニクのゴールの瞬間、昇格が決まった瞬間、あのときの歓声は何度聞いてもいいなあ。

僕といえば、昇格特需というのがあるようで、各誌からちょっとずつ短い原稿などをいただいてまして、今はかつてなくたぶん週明けくらいまで忙殺されています。

なので、ここ2,3日はろくに更新できないかもしれません。すみません。滅多にないことなので、ご了承くださいませ。

 

今月のラインナップにつきましては、昨年同様、以下のような感じにしようかと思っています。

 

全選手レビュー

今季総括

移籍動向

ファン感レポート

サポーターカンファレンスレポート

 

以上が今のところの予定です。移籍動向に関しては、キャッチした情報の信ぴょう性などあるかもしれませんが、どうせ真実は一つしかないし、土壇場で破談になったりする生モノですから、可能な範囲で出せるものを更新していければいいかなと思っています。

あと、北関東ライター通信座談会のようなものはぜひやりたい。群馬方面の人を引っ張り出してJ3の歩き方を教えてやろうと思っています。

では。

 

栃木フットボールマガジン 鈴木

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ