「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】栃木フットボールマガジンMVP投票2017を開催! ※投票締め切りは12月18日24時(月曜夜)

栃木フットボールマガジン2017開催!

J2復帰を勝ち取った今季のチームのMVPは誰か?

 

鈴木です。

今季もやります、栃木フットボールマガジンMVP投票。

昨季は当時の栃木の守護神、吉満大介(現山口)が受賞しましたが、今季は誰になるでしょうか。

 

J2復帰を成し遂げた功績も踏まえて選んでもよし。

いやいやあの影の立役者でしょうよと選んでもよし。

やはりあの男以外いないよねと選んでもよし。

 

選定基準は特にありません。栃木SCを愛する皆さんの感覚にすべてお任せしますので、簡単な理由を付して投稿してください。

締切は1218日(月)24時です。

よろしくお願いします。

 

■投票方法および注意点

※1位から3位までの3選手を選んでください。1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントが与えられ、合計ポイント数でMVPを決定します。

※対象は今季チームに登録した選手(シーズン中に移籍した選手は除く)。

※同一アカウントからの複数の投票はすべて無効となります。

※システム上、1位から3位まで同じ選手に投票できますがそれはやらないでください。

※コメントは任意です。ただし、結果発表の際に引用させてもらう場合がありますのでご了承ください。

 

    ■お名前:
    (登録時のユーザー名が自動的に表示されます)

    ■「栃木フットボールマガジンMVP投票2017」1位

    ■第1位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「栃木フットボールマガジンMVP投票2017」2位

    ■第2位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「栃木フットボールマガジンMVP投票2017」3位

    ■第3位の投票理由を教えてください(任意)

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ