「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【全文掲載】【レポート】栃木SC 第9回サポーターカンファレンス議事全文

17日に宇都宮市文化会館で開催された栃木SCの第9回サポーターカンファレンスの議事内容について、全文で3万字程度あるが省略せずに全文掲載でお伝えする。

 

ざっくりとした目次は以下のとおり。

P1 今季の戦いぶりについて
P2 チーム強化について質疑応答
P3 チーム強化について質疑応答&今シーズンの振り返りと試合運営
P4 試合運営に対する質問への回答
P5 その他諸々の質問への回答

 

(橋本社長)

おはようございます。寒い中、朝からサポーターカンファレンスにお越しいただきありがとうございます。まずは昇格、皆さん、おめでとうございます。

昨年は昇格に失敗して、この場で皆さんにご挨拶をさせていただいて、かなり僕も落ち込んでいた部分もあり、サポーターズカンファレンス中に寒気がしてきて、体調を崩して、立っているのも結構辛かったですけれど、帰りに病院に行ったら胃腸炎だと言われて、その日の午後に予定されていた結婚式の出席もお断りをし、心身共にボロボロだった辛い去年のサポーターズカンファレンスでした。だから今日は気分が違うなと思って、皆さんとお会いするのを楽しみにしておりました。

(残り 25744文字/全文: 26231文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ