「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【年末企画】北関東番記者座談会「栃木はJ2復帰! 群馬はJ3降格! 水戸は主力が大量流出中!」Part1「群馬に何が起こったか?」

北関東番記者座談会

「栃木はJ2復帰! 群馬はJ3降格! 水戸は主力が大量流出中!」

Part1「群馬に何が起こったか?」

群馬番と水戸番にSPRIDE昇格記念号(下野新聞発行)を持たせてパシャリ。

宇都宮にやって来た顔面蒼白の群馬番

 

今季は栃木が3年ぶりにJ2復帰! 群馬は入れ替わるようにJ3へ降格! 水戸は今オフ主力が大量流出中! 今、北関東で何が起きているのか!

去る12月下旬、北関東の番記者3人が宇都宮に集結。そこに現れたのは集合時間に1時間弱遅れてやってきた顔面蒼白状態の群馬番。群馬の今後など知ったこっちゃないが、まあ栃木がJ3の歩き方をしっかり教えてやろうと目論んだ座談会。冒頭から群馬番が暴走し、大荒れになった。その一部始終を公開する。

 

【座談会参加者】

 

佐藤拓也(水戸)

デイリー ホーリ−ホック

鈴木康浩(栃木)

栃木フットボールマガジン

伊藤寿学(ザスパ)

群馬サッカーNEWS Gマガ

 

 

鈴木「伊藤さん、大丈夫すか? 顔が白いっすよ! 今季、何かあったんですか!!」

 

伊藤「なんか、1年間を振り返ったら、気分が悪くなってきたよ。悪夢が蘇る的な・・・。笑った記憶がないんですよ、笑いがゼロです」

 

佐藤「外からみていても、笑えませんでしたよ(笑)。これまでだったら、群馬をイジれたんですが、イジれないくらい悲壮感が漂ってましたよ」

 

鈴木「いろいな記事をみましたが、本当にヤバかったですね」

 

伊藤「うわー、頭痛が・・・。記憶が飛んでます。きょうは何も話せない」

(残り 2285文字/全文: 2985文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ