「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【年末企画】北関東番記者座談会「栃木はJ2復帰! 群馬はJ3降格! 水戸は主力が大量流出中!」Part2「栃木はどうやってJ3を突破したか?」

北関東番記者座談会

「栃木はJ2復帰! 群馬はJ3降格! 水戸は主力が大量流出中!」

Part2「栃木はどうやってJ3を突破したか?」

栃木SCサポーターもよく集まる『fcboltnut』にて軽く一杯。中央が群馬番・伊藤寿学、右が水戸番・佐藤拓也。

栃木のJ3での復活劇に強がりで野次を飛ばすほかない群馬番と水戸番

 

今季は栃木が3年ぶりにJ2復帰! 群馬は入れ替わるようにJ3へ降格! 水戸は今オフ主力が大量流出中! 今、北関東で何が起きているのか!

去る12月下旬、北関東の番記者3人が宇都宮に集結。そこに現れたのは集合時間に1時間弱遅れてやってきた顔面蒼白状態の群馬番。群馬の今後など知ったこっちゃないが、まあ栃木がJ3の歩き方をしっかり教えてやろうと目論んだ座談会。冒頭から群馬番が暴走し、大荒れになった。その一部始終を公開する。Part2は、栃木がいかにしてJ3を突破したかをテーマに語り合った。

 

Part1「群馬に何が起こったか?」

 

【座談会参加者】

 

佐藤拓也(水戸)

デイリー ホーリ−ホック

鈴木康浩(栃木)

栃木フットボールマガジン

伊藤寿学(ザスパ)

群馬サッカーNEWS Gマガ

 

 

佐藤 「じゃあ次は栃木ね。J2昇格を決めたからこそ思うJ3の怖さ。J2とは違うよね」

 

伊藤 「俺はアウェイの交通費が怖い。沖縄とか」

 

鈴木 「鹿児島とか。でもJ2より試合数少ないから大丈夫。夏休みもたっぷりあるし」

 

佐藤 「あの間が空くの嫌だよね」

 

鈴木 「開幕が2週間遅いし、夏休みが一か月もあるからだらだらになりますよ。気を付けて」

 

伊藤 「まず楽しいことから聞いていこう」

(残り 2483文字/全文: 3238文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ