【サッカーパック人気1位】 クラブ名を変えようとするオーナーは敵か味方か Jリーグがビジネス至上主…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】今後のラインナップについて

栃木SCの今季の開幕カードと2節の対戦相手が決定しました。

 

第1節 2月25日(日)
 vs 大分トリニータ
会場:栃木県グリーンスタジアム  キックオフ時刻未定

第2節 3月4日(日)
 vs ファジアーノ岡山
会場:シティライトスタジアム  キックオフ時刻未定

 

大分とは2016年のJ3以来の対戦。大分は昨季のJ2で9位。J1昇格プレーオフ争いに肉薄する戦いぶりでした。
廣瀬浩二キャプテンは昨季J2復帰を決めた沼津戦の直後に「大分さんがJ3で優勝して、今季はJ2で結果を出しています。僕らが来季のJ2で結果を残すことでJ3を舐めるような風潮はもうなくなると思うんです。そこはしっかり胸に秘めて戦いたいです」とコメント。J3の苦しさを共に知る大分とまさかJ2の開幕節で対峙するとは、という日程くんの見事なまでの導きですが、J3からJ2に復帰して1年間荒波に揉まれた大分とどれだけ戦えるのか、楽しみです。

 

以下、今後の主なラインナップです。

 

■1/14 2018栃木SC新加入選手・スタッフ記者会見全文レポート

■1/17 チーム始動日レポート

■1/28 2018栃木SC必勝祈願

■宮崎キャンプレポート

 

主に上記は押さえつつ、日々のルーティンとして練習レポート、フォトレポート、選手インタビューなどは昨季までと変わらず入れていきます。新里裕之強化部長インタビューもどこかで入れたいと思っています。本日リリースのあったユース昇格組3名と荒井秀賀選手のブランデュー弘前への育成型期限付き移籍の件は明日の会見でできるだけ、その他今オフの動きや今季の狙いなどは後日改めて。

宮崎キャンプは2月2日から同月12日に実施されますが、鈴木は3日夜入りで4日から最終日までレポートする予定です。

 

栃木フットボールマガジン 鈴木

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック