『サッカーパック』39メディアが1550円で読み放題

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】栃木ウーヴァFC、若林学選手のゲスト出演が決定! 2/16(金)栃木フットボールマガジントークライブVol.3 残席わずか!

栃木ウーヴァFCの若林学選手のゲスト出演が決定!

 

2月16日(金)に開催する栃木フットボールマガジンのトークライブvol.3に、栃木ウーヴァFCの若林学選手の出演が決定しました。

出演時間は19時半~20時15分を予定。2009年にともに栃木SCでプレーした栃木SCフロントスタッフの赤井秀行氏と競演して頂きます。若林選手は今季、プロ契約を再締結して迎える選手キャリア21年目のシーズン。若林選手の近況、現在猛烈な補強を進める栃木ウーヴァのこと、栃木SCへの思い、などを存分に語ってもらいます。

お申込みは下記から。残席わずか!

 

栃木SCを語り尽くせ!Vol.3『3年ぶりのJ2も前進あるのみ!』/2月16日(金)inメロディハウス(宇都宮)

 

※以下、先日お伝えした内容に少し変更があります。

 

”情報規制でテキストにできない”宮崎キャンプ情報をトークでお届け!

書きたいけれど書けないこともある! トークライブならでは選手裏話&開幕直前、チーム最新情報を盛りだくさんでお届け予定です。

そしてゲストが決定!

第一部ゲストは、栃木ウーヴァFCの若林学選手、そして栃木SCフロントスタッフの赤井秀行氏

2009年に栃木SCでともにプレーした二人に過去と現在を語っていただきます!

第二部ゲストは、ザスパクサツ群馬番のライター伊藤寿学氏

北関東ライター座談会などでもお馴染みの群馬番伊藤氏を、完全アウェーとなる栃木ホームに招きます。J3に落ちて悶々としているようなので引っ張り出します。また最近のJ2を多少は知っているので、皆さん、飲み食いしながら片手間に耳を傾けてあげましょう。ちょうど17日に群馬とTMもあるので事前情報も入手できそうです。

ご予約はお早めに。よろしくどうぞお願いします。

 

栃木フットボールマガジン 鈴木康浩

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック