「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【編集日記】8月の更新予定

こんにちは、鈴木です。

先日告知しました8月8日(水)開催の「栃木フットボールマガジントークライブ」、順調にご応募いただいています。ありがとうございます。

今回は会場のキャパシティが多少広いので定員は60名ほどでゆったりと入ることができますので、引き続きよろしくご検討くださいませ。

なお、トークライブは1部「チーム強化」と2部「クラブ改革」にわけてお送りする予定です。

 

それから、以前からお伝えしている「えとみほさんインタビュー」、大変遅くなりましたが、ようやく手元に最終原稿が整いまして、明日31日、1日との2日間にわたって掲載いたします。遅くなってしまいすみません。

このインタビュー内容をもとに、トークライブではさらに深堀した、トークライブじゃないと話せない話をしたいと思っています。

 

そんなわけで、7月のチームは23分、タフな夏場の3連戦も無敗で乗り切りました。様々課題はあるにせよ、最低目標のJ2残留に向けて順調な歩みと言えます。このままの最低限のベースを保っていってもらいやしょう。

 

 

今月の予定 

日 試合レビュー

月 オフ or お知らせ or アカデミー関連

火 連載 or その他

水 コラム or 練習レポート

木 練習レポート or コラム

金 試合に向けた監督選手コメント、プレビュー(夏場は当日朝9時更新)

土 試合取材 監督選手コメント

 

【連載】平井久美子の栃木SC突撃レポ、カキスギちゃん!、蹴辺の栃木たち、OB探訪、北関東ライター通信など

7月の私的月間MVPは浜下瑛。6月30日の千葉戦でプロ入り初スタメンを飾ると5試合連続スタメン出場、獅子奮迅のドリブル突破とハイプレスの矢となり攻守に活躍。ニューヒーロー賞受賞といったプレーぶりでした。(撮影は永島一顕)

こちらはSPRIDE最新号、6千字超の西谷ツインズ対談を掲載。もう本屋に並んでいると思います。よろしくどうぞ!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ