「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.14 西谷優希選手やパウロン選手について他の選手たちに色々聞いてみました!

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.14 西谷優希選手やパウロン選手について他の選手たちに色々聞いてみました!

 

今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン スギ。のカキスギちゃん!!

2018シーズン7回目の更新となります。

本日もどうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

まずは告知でございます!

8月8日水曜日にスズヤスさんのトークライブが急遽開催する事になりました。

僕も観に行くか飛び入り参加かどちらかなので

皆さまも是非お越しくださいませ。

場所は宮カフェ。

時間は19時30分から22時頃までです。

どうぞよろしくちゃ〜ん(^^)

 

さて、このところ副業?であるお笑いのお仕事と被り

6月、7月と僕のホームグラウンドであるグリスタに行けておらず、フラストレーションが溜まる日々を過ごしております。

ダゾーンもしくは試合速報を観ながら

ドキドキ観戦しています。(試合速報は更新ボタン押した時が一番ドキドキします!)

ただ行けなくとも気持ちと声だけは届けさせて頂きました!

試合前のイベントMCを事前に録音しました。

きっとこうなっているであろう!、、と勝手に想像しながら録音したものを合間に流してみました!

現地にいたスタッフさん曰く

サポーターさんがキョロキョロしていて

『スギ。さんはどこで喋ってんの?』と

不思議がっていたようですw

 

しかし、8月の岐阜戦、福岡戦はグリスタ現地参戦決定で舞い上がっております!

目の前で勝点3を見届けますよー!!

4歳になる息子もすくすく育ち、W杯のブラジルを観て

『パパーー!栃木SCが出てるよ!!強いねーー!!』

、、と咆哮しておりましたw

2年前に初グリスタの息子でしたが

またグリスタに連れて行って

一緒にブラジル(栃木SC)を応援したいです!

そして、西谷ツインズと会わせて

どっちが和希君でどっちが優希君か教えてあげなくてはいけません!w

 

更に!

(残り 1612文字/全文: 2525文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ