「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】北関東番記者3人が『デイリーサッカーニュース Foot!』に出演! 初回は今夜9月19日22時~

北関東番記者3人がFoot!へ

 

まさかこういう展開になるとは!

僕らがこのタグマでのらりくらりと年末にやっている北関東番記者座談会があの『デイリーサッカーニュース Foot!』で放送されてしまいます。「番記者という生きモノ」みたいなテーマで僕らの普段を赤裸々に面白おかしく、ときどき真面目に語っています。

昨晩、収録を終えてきました。いやあすごくおもしろかったし、楽しかった。そんな感じが画面からひしひしと伝わる回になっていると思います。

番組スタッフの方々にも「これは鉱脈だ!」と非常に喜んでもらえました。めちゃくちゃニッチなテーマなのに、数字取れるか全然わからないはずなのに、お声がけいただいたプロデューサーのTさんに感謝!

今後、僕らは北関東のスリーアミーゴーズとして売り始めるんじゃないでしょうか(笑)。オファーお待ちしております。

 

初回放送は今夜22時~

視聴するには

※Foot!視聴は1000円(税別)

 

番組詳細、放送時間などのリンクはこちら↓

https://www.jsports.co.jp/program_guide/69656.html

<デイリーサッカーニュースFoot!>
~WEDNESDAY~

ゲスト:伊藤寿学(ザスパクサツ群馬番記者)、佐藤拓也(水戸ホーリーホック番記者)、鈴木康浩(栃木SC番記者)

水曜日は毎週ゲストを迎え、MCなしで一つのテーマについて語りつくします!
▽クラブの番記者になった経緯やその内容
1つのクラブを追いかけるメリット&デメリットは?
北関東ダービーでしのぎを削る3チームの番記者が
たっぷりと語ります!

 

https://www.youtube.com/watch?v=u302L92uWyI

 

Foot!といえば、この内巻敦子さんのこのバックのイラスト。感動ものでした。番記者やってきた甲斐があるってもんです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ