「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【緊急募集】栃木SC 橋本大輔社長への質問を募集します。(~10/19金まで)

締め切りは今週10月19日(金)までです。

 

今季も残り5試合、ホームゲームは残り2試合。

さて、このタイミングで橋本大輔社長にインタビューを実施しようと思います。

僕があれこれ気になることを聞くのはもちろん、それだけでは面白くないので、今回は栃木フットボールマガジンの読者の皆さんに質問を募集したいと思います。

すべての質問をぶつけるのは時間的な制約もあって難しいかもしれませんが、とりまとめた上で厳選してぶつける質問については、僕が責任をもって突っ込んで深堀りするように努力します。

サポカンのような場所では質問できたとしても、そのやりとりはせいぜい二往復くらい。質問する人も深堀りの消化不良状態が起きているかもしれません。また、先日開催した栃木フットボールマガジントークライブでも、登壇されたフロント陣に対して、その場で質問を募集したのですが、急場ではなかなか難しく、ライブ終了後に「事前募集にしてほしい」とのご意見をもらいました。

ということも踏まえて今回の企画を実施します。今後も続けるかどうかは今回次第です。

 

質問は何でも結構です。特定のテーマはありません。箇条書きでも、複数でもOKです。

また、下記の応募フォームから応募される質問者のお名前(ペンネーム)については、インタビューを掲載する際に付記したいと考えておりますのでご了承ください。

募集期限は今週1019日(金)まで

橋本社長へのインタビューはその後実施し、記事の掲載は11月上旬頃を予定しています。では、質問をお待ちしております!

 

なお、新里裕之強化部長へのインタビューも同様に質問を募集すればよかったのですが、すでに先日インタビューを実施してしまいました。インタビュー前にこういう企画に頭が回りませんでした。でも面白いインタビュー内容になりました。こちらは今月中の掲載を目指して編集中です。「現状評価」と「今オフに向けた動き」が2大テーマ、1万字超になる予定です。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

栃木フットボールマガジン 鈴木

 

    ■お名前:
    (登録時のユーザー名が自動的に表示されます)

    ■【寺田紳一選手へ質問】ピッチ内外で聞きたいことを自由にお書き下さい。

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ