「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.17 仮装コンテストに参加した赤井ちゃんが大変なことに!?

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.17 仮装コンテストに参加した赤井ちゃんが大変なことに!?

 

さあ今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン  スギ。のカキスギちゃん!!2018シーズン第10回目の更新となります。本日もどうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

さてまずはJ2残留おめでとちゃ〜ん!!!!

 

ヴァンフォーレ甲府戦のドローはあまり気持ちの良い終わり方ではありませんでしたが、とりあえずはホッとしたのが今の正直な気持ちでございます。。。

 

思い返せば開幕3連敗やシーズン中旬の6連敗。。(天皇杯を入れたら7連敗)前期はまたJ3に戻ってしまうんじゃないかと思いました、、、が後期の巻き返しにはびっくりしました。

 

もうJ3への降格は嫌なので絶対に絶対にぜ〜ったいにやめてほしいです!!(フリじゃありませんからw) 

 

そんな残留が決定した甲府戦ではSCチアーズが結成して5周年をめでたく迎えたそうです。

 

試合前のイベントステージでは5周年スペシャルステージが開催され、OGの参戦、過去5年間のコスチュームが披露され、こちらもおめでとちゃ〜ん!でした!!

 

試合後にはSCチアーズの懇親会が開かれ、社長とSCスタッフ小田ちゃん、そして僕も顔を出し食事をしながら、さらに交流を深め、来季のイベントのアイデアを出し合いました。

 

和気藹々としていた食事会でしたが社長がふと僕に耳打ちをしてきました。目の前に用意された食事の中で食べれない食材があるので食べてくれないか、、とw蟹が食べれないらしく甲殻アレルギーとの事でした。。

 

しかし2年前プラベートで食事に行った時は食べれていた記憶があったので問いただしてみるとどうやら最近、甲殻アレルギーになったらしい。

 

2017年1月頃から急に甲殻類が食べれなくなったらしい。

 

2017年1月、、、、???

 

栃木SCJ3&J2入れ替え戦でツエーゲン金沢に敗戦しJ3が確定した翌月!

 

栃木SCJ3に降格して橋本社長就任初年度の1番の勝負所!!

 

降格、、こうかく、、甲殻!!!!!

 

 

リンクした〜〜〜〜〜〜笑 

(残り 1460文字/全文: 2450文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ