「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】栃木フットボールマガジンMVP投票2018を開催! ※投票締め切りは12月1日24時(土)

栃木フットボールマガジン2018開催!

今季のチームのMVPは誰か?

 

こんばんは、鈴木です。

J1昇格プレーオフ、東京ヴェルディは一人少ないなか大宮に先制し、見事に逃げ切りました。J2各チームの関係者やサポーターが注視するヒリヒリとした舞台。やはりいいですね。来季の栃木の現実的な目標はあの舞台になると思いますが、ぜひともチャレンジする権利を得て、これが栃木のサッカーだと胸を張った戦いを見せつけたいところです。

あと鹿児島の皆さん、おめでとうございます。牛之濱拓、移籍後は主力として獅子奮迅の活躍でした。昇格おめでとう!

 

さて、今季もやります、栃木フットボールマガジンMVP投票!

昨季2017年のMVP投票は、沼津との最終節で歴史的同点ゴールを突きさしてチームを救ったネイツ・ペチュニクが受賞しました。

しかしながら、シーズン終盤にかけて鬼気迫るプレーの連続だった菅和範が僅差で次点を受賞するなど投票は最後までもつれました。

ちなみに2016年のMVPは圧倒的1位で吉満大介(山口)が受賞しています。

 

栃木フットボールマガジンMVP投票2016の結果

栃木フットボールマガジンMVP投票2017の結果

 

今季はいったい誰になるのか。

票がばらけそうな気配もありますが、さてどうなるでしょうか。

 

選定基準は特にありません。

栃木SCを愛する皆さんの感覚にすべてお任せします。ぜひ簡単な理由を付して投稿してください。

締切は121日(土)24時です。

よろしくお願いします。

 

■投票方法および注意点

※1位から3位までの3選手を選んでください。1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントが与えられ、合計ポイント数でMVPを決定します。

※対象は今季チームに登録した選手。

※同一アカウントからの複数の投票はすべて無効となります。

※システム上、1位から3位まで同じ選手に投票できますがそれはやらないでください。

※コメントは任意です。ただし、結果発表の際に引用させてもらう場合がありますのでご了承ください。

 

    ■お名前:
    (登録時のユーザー名が自動的に表示されます)

    ■「栃木フットボールマガジンMVP投票2018」1位

    ■第1位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「栃木フットボールマガジンMVP投票2018」2位

    ■第2位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「栃木フットボールマガジンMVP投票2018」3位

    ■第3位の投票理由を教えてください(任意)

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ