【サッカーパック人気2位】 あらためて考える「ブルーノ・メンデス」チャント事件 若者を萎縮させるゴ…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

大﨑淳矢「距離感次第でチャンスは作れる」寺田紳一「厳しいところに入れるからこそ何かが起こる」西谷和希「ああいう虚を突いた攻撃があるとより面白くなる」【第5節レノファ山口戦直前コメント】(19.3.23)

22日の練習後、大﨑淳矢、寺田紳一、西谷和希が第5節レノファ山口戦に向けてコメントした。

◆大﨑淳矢

――古巣戦です。

「心境的には42試合のうちの1試合という感じです。僕はいつもどおりです」

――去年プレーしたスタジアムでプレーします。

「なつかしさは感じると思いますが、こればっかりはやってみないとわからないですね」

――去年一緒にプレーした選手でこの選手との対戦は楽しみというのは。

「個人的にですが、一緒にやっていてすごい選手だと思ったのは、前貴之」

――右サイドバックですね。

「佐藤健太郎さんもいい選手だと思っています。タカ(前)は出てくると思うので警戒しないといけないですね」

(残り 2624文字/全文: 2910文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック