【サッカーパック人気4位】 ひと足早いJリーグのMVP予想。鹿島、FC東京、横浜FM、広島、川崎、…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.22 ユヒョン選手の神セーブ連発に、興奮の大逆転勝ちに、そしてレジェンド廣瀬浩二選手の奮闘に心の底からありがとちゃ~ん!(19.3.28)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.22 ユヒョン選手の神セーブに、興奮の大逆転勝ちに、そしてレジェンド廣瀬浩二選手の奮闘に心の底からありがとちゃ~ん!

 

 

今月もやってまいりました!栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン スギ。のカキスギちゃん!!2019シーズン3発目でございます!本日もどうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

2連勝!とりあえず良かったです!成績は(3月28日現在)2勝1分2敗 勝点7。ヴェルディ戦は3バックから4バックにシステム変更したらチームが完全に息を吹き返しました!!

 

さっきまでいたチームと同じチームですか??、、と思えるほどにチームが完全に噛み合い始めました。

 

 

 

開幕戦、引き分けからスタートしてその後2連敗。。。

 

正直、不安な流れでしたがとりあえずは立て直し、改めてスタートラインにはたったのではないでしょうか。

 

 

しかし素直には喜べません。。。データを見てみると、、、J2第5節までのスタッツは、

(残り 4016文字/全文: 4581文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック