【サッカーパック人気4位】 「パワーが違います」 マリノスが誇る筋肉自慢の高野遼もラグビー選手たち…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【お知らせ】5月の更新予定。

ARKnets×栃木SCコラボグッズ。28日の岐阜戦にお目見えましたが好評のようでした。

モデルは橋本大輔社長。20日のグリスタサブ、栃木SCユースの試合会場にて。

 

鈴木です。皆さん怒涛の10連休をどうお過ごしでしょうか。栃木フットボールマガジンは通常営業してまいります。今週末5日の徳島戦はGWの最後、Uターンラッシュもピークと言えるタイミングだからか空路がなかなかの値段です。当日入り後泊するパックが安かったのでそれにしてみました。

さて5月のラインナップとしては先日募集させてもらった読者参加型インタビューを公開致します。第一回目は寺田紳一選手。質問を募集したところすごい角度からの質問がどしどし寄せられていまして、早く寺田選手にぶつけたいという心境です。5月中には掲載できるように進めます。

あとはJリーガーの履歴書を。過去のあのときの決断や思いを深堀する企画です。

●寺田紳一選手 読者参加型インタビュー

●Jリーガーの履歴書

 

基本的なルーティーンは以下のとおりです。

月 試合レビュー

火 オフor連載orアカデミーレポート

水 トピックスorコラム

木 何かあれば

金 練習レポートや選手コメント

土 試合前の監督・選手コメント、プレビュー

日 試合日の監督・選手コメント

※【連載ラインナップ】カキスギちゃん!、平井久美子の栃木SC突撃レポ、北関東ライター通信、OB探訪、蹴辺の栃木たちなど。

 

厳しい戦いが続いていますが、現場の空気感が伝わるようチームやクラブに深く分け入った記事をお届けできるようにやってまいります。どうぞよろしくお願いします。

栃木フットボールマガジン 鈴木康浩

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック