『俺のやることが山雅の伝統になってくれたら嬉しい』田中隼磨がJ1残留に向けて示す覚悟とは(J論)

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.23 殻を破るしかない! 思い切ってわがままに! そしてがむしゃらに!(19.4.30)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.23 殻を破るしかない! 思い切ってわがままに! そしてがむしゃらに!

 

今月もやってまいりました! 栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン スギ。のカキスギちゃん!! 2019シーズン4発目でございます! 本日もどうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

まず最初はこちらのトピックスから!

  

「どーでもいいけど、グリスタの試合は毎回来いよ。録音とかやめろ!冷めるわ。バカにしてんの?ザ・たっちのほうが盛り上がるかもな。栃木が勝てないのはスギにも責任あるからな」

 

皆さんこれなんだかわかりますか???

随分、斬新な文章(笑)

  

実はこれ僕のツイッター宛に突然書き込みがあった文章なんですw

 

急に書き込みがあって正直ビックリしました!

自分で言うのもなんなんですが僕へのアンチ書き込みは過去にほとんどなかったので、、、。

 

きっと

チームの戦績&ホームでしばらく勝ちがないのでおそらくイライラの矛先が僕に向いたのでしょうか、、、。

それとも栃木が勝てない要因が本当に僕にあるのかもしれないのか!?

 

真相は定かではありませんが、、、。

 

でも確かに最近、グリスタに行けてなくて申し訳ないと思っています。。。

 

栃木SCの試合が土日にある、そして副業?であるお笑いの地方イベントも土日になることが多く今年は3月、4月とスケジュールが

被ってしまう事が多々ありました。

 

お仕事を頂けることはもちろん感謝しかありませんが、僕個人の気持ちとしては

  

『グリスタにいけない!!!!』

 

 、、、と言うストレスがあるのも間違いないです。。。

 

なので

グリスタに行けずともなんとか魂を届けたい想い、、声だけでも参戦しよう!、、そう思ってイベント不在でも声だけMC(録音)で参戦した次第でございます。。

 

行けるなら毎回グリスタ行って栃木SCの試合を観たい!、、もっといえば毎日グリスタ行って毎日栃木SCの試合を観たい!、、、って本気で思ってるぐらいなんです。。。

 

だから、録音MCの件、バカになんかしていないです。

 

(残り 1884文字/全文: 2850文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック