【サッカーパック人気2位】 なぜ主審は第四の審判員からの進言でラストタッチを仲川とジャッジしオフサ…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【平井久美子の栃木SC突撃レポVol.23】荒井秀賀選手のヒゲはまもなくあの漫画の登場人物のようになる?!(19.5.14)

フリーアナウンサー&フリーライターの平井久美子が栃木SCの選手やスタッフに突撃インタビューを敢行。スズヤスさんから課された取材ルールは「サッカー以外のお話」というまさかのコーナーです……。「女性目線」を意識して頑張りますので、よろしくお願いします!(取材・文 平井久美子)

平井久美子(ひらい・くみこ)/フリーアナウンサー。フリーライター。京都府出身。日本大学芸術学部放送学科アナウンスコース卒業。CRT栃木放送「バモス!栃木SC」パーソナリティ、「栃木SC全力応援生中継」ピッチサイドリポーター。そのほかスポーツではバレーボール・サイクルロードレース実況、高校野球スタンドリポート、マラソン・駅伝バイクリポートなど。

 

▼ヒゲは『闇金ウシジマくん』をみたので

 

今回は荒井秀賀選手です。

プロ2年目の19歳。練習後、真剣に先輩の話に耳を傾けたり、「俺の取材は?」といたずらっ子のような表情で広報さんに話しかけたり。「チームのかわいい弟」というイメージがぴったりな選手です!

 

とういことで、今回は荒井選手のプライベートを探るべく突撃!

 

荒井選手といえばベガルタ仙台ユース出身。

まずは、仙台のいいところから聞いてみました!

 

――仙台のいいところはどんなところですか?

自分が住んでいたのは高森という所で、緑が多くて気持ちよかったです。人柄もみんなよくて。

 

――仙台で美味しい食べ物はなんでしたか?

牛タンですよ! 牛タンしかないです。

 

――なるほど。では、後ほどこうした一問一答もさせてください!

さて、荒井選手は選手名鑑に内田有紀さんと蒼井優さんが好きなタイプと書かれていましたね。

かわいいですね。綺麗です。ああいう貫禄のある人が好きです。

 

――綺麗と可愛いはどっちが好きなんですか?

綺麗な方がいいですよね。癒されます。

(残り 2163文字/全文: 3011文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック