「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

藤原広太朗選手への質問を募集します。【あなたの疑問に答えます】(19.6.5)

▼一見クールなキャプテン宛てにピッチ内外何でもどうぞ

Vol.1寺田紳一選手の回は非常に好評でした。皆さんのご協力のおかげです。今回も皆さんのウィットに富んだ質問を深掘りする努力をしようと思っています。ぜひ今回もお力をお貸しいただければと思います。

さて、Vol.2はキャプテン藤原広太朗選手に直撃しようと思います。普段はクールなコメントが多い印象の藤原選手ですが、できるだけその胸の内に分け入っていこうと思っています。クールな藤原選手をクールなままでは終わらせない!? いざチャレンジです。

ピッチ内、ピッチ外、どんなことでも聞きたいことを下記応募フォームよりお寄せください。締め切りは6月10日(月)正午まで。よろしくお願い致します!

●応募フォームに合わせてペンネーム、質問をお送りください(※ペンネームは掲載させていただく場合がございます)
●締め切り:6月10日(月)正午
●お答えするご質問は編集部で選ばせていただきます。

※質問の募集は締切りました。多数の味のある質問、ありがとうございました!

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ