田代有三はなぜオーストラリアでセカンドキャリアをスタートさせたのか?(J論)

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

続けること。そして連勝を掴み取るだけ。【J2第23節横浜FC戦プレビュー】(19.7.19)

前節はホームで山口に先行されながら84分の浜下瑛のゴールで同点、そして後半アディショナルタイムのヘニキの逆転ゴールで劇的勝利。9試合ぶり勝利を挙げた。だが下の順位にいた福岡が町田に2-0で完勝したたため、栃木は21位降格圏に転落。一つ勝とうが厳しい状況には何ら変わりはない。今節の相手横浜FCは現在3連勝中と好調の難敵だがチャンスはある。今節はニッパツ三ツ沢球技場で18時キックオフ。

▼3連勝好調の横浜FCのホームに乗り込む

前節は3連勝中だった山口に劇的な逆転勝ちで9試合ぶり勝利を収めたが、鮮やかな勝ち方や結果はもうすっきり忘れたほうがいい。終わったことだ。現実は、21位降格圏にいる。勝って順位を上げていかなければならない。

(残り 1888文字/全文: 2202文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック