『俺のやることが山雅の伝統になってくれたら嬉しい』田中隼磨がJ1残留に向けて示す覚悟とは(J論)

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

チームへの質問を募集します【編集日記】(19.10.16)

▼10月19日(土)17時まで質問を募集します

いよいよ今季も残り6試合。今年のメンバーで戦えるのもあとひと月と少しになります。

そこで、あなたの「あの人にこんなことを聞いてみたい」という質問を募集します。

選手、監督、スタッフ、ピッチ内外何でも受け付けますが、対戦相手のスカウティングもあるので、戦術の細部に関わる質問はぶつけることも掲載することも自粛する場合があります。

これ聞いたらどうなんだろうなあ、くだらないよなあ、という質問こそ大歓迎です。というのも、インタビュー「あなたの疑問に答えます」でも読者からの質問・疑問として選手たちにガシガシと色々な質問をぶつけることができたわけですが、僕が普段聞けないようなことを「読者からの疑問ですからね。僕が決してこう思っているわけじゃないですよ」というようなやりとりをしながら気軽に聞けるメリットがあることに気づいたのです。

質問の募集期間は3日間。10月19日(土)17時までとします。以下の応募フォームに、誰に、何を質問したいのか、を明記してください。箇条書きでもなんでもOK。僕や、あるいは、本サイトでお馴染みの突撃隊・平井久美子さんがニュアンスを受け取ってぶつけます。取材時間は限られているので、すべての質問をぶつけることができないことはご了承くださいませ。

その他、今後のシーズンオフ企画として、チーム以外でも、この人にこんなことを聞いてほしいなあ、という要望も併せて募集します。

それではどうぞよろしくお願いします。

※質問の募集は締切ました。多数のご応募ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック