【サッカーパック人気3位】 マルティノスと同部屋の『ビギー』と呼ばれる選手は誰??【僕たち同部屋シ…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

栃木フットボールマガジンMVP投票2019を開催!【ニュース】(19.11.29)※投票締め切りは12月5日(木)24時

(撮影は永島一顕)

栃木フットボールマガジン2019開催!

今季のチームのMVPは誰か?

 

 

こんばんは、鈴木です。

今月24日に残留を決めたわけですが、その後、取材でいろんな場所に顔を出していますが「残留おめでとうございます」と言われます。去年はそれほどでもなかったと思うので、やはり劇的な展開だったことが反響の大きさに繋がっているんでしょうか。

残留できたから言えることですが、いい経験をさせてもらったなあとしみじみ。皆さんはいかがでしょうか。

 

さて、今年もやります! 栃木フットボールマガジンMVP投票!

昨季は年間12ゴールを挙げた大黒将志選手が断トツの得票でMVPを獲得しました。

16年は吉満大介選手(山口)、17年はネイツ・ペチュニク選手、18年は大黒将志選手が受賞。受賞者たちのプレーぶりを思い起こせば、当時の記憶が鮮明に思い出されるというものです。

 

栃木フットボールマガジンMVP投票2016の結果

栃木フットボールマガジンMVP投票2017の結果

栃木フットボールマガジンMVP投票2018の結果

 

今季は誰がMVPを受賞するのか。苦しい前半戦の戦いぶりだけから判断すれば、GKユ・ヒョン選手の存在は大きく、実際のプレーパフォーマンスも抜けていましたが、途中でケガをしてしまい1年間を通して戦うことはできませんでした。

もちろんユ・ヒョン選手を選んでも全然構いません! いやいや、終盤戦のあの男でしょ! という意見もあるでしょう。 

MVPの選定基準は特にありません。

栃木SCを愛する皆さんの感覚にすべてお任せします。ぜひ簡単な理由を付して投稿してください。

 

締切は125日(木)24時です。

よろしくお願いします。

 

※投票は締切ました。多数のご応募ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック